美容院に行って、軽くカットしてもらったけど
それだけで絡まりがなくなるからすごい。
段差がなくなってきたから、夏前には思ってたパーマをあてれるはず。
(何でもロングスパンで考えるのが苦にならなくなってきた社会人脳。私だけ?)


たまたま担当が店長さんなのですが、やっぱり先々考えながらやってるようで
ゆくゆくは経営側に回れるように、勉強が必要になってくるとか。
感覚とか感性が追いつかなくなる予感があるらしい。
でもまだ多分30そこそこの人。職種によって成長速度は全然違う。


しかし、確かに疲れが取れてなかったし寝そうになったりしたけど
どうにもそういう時、ほんまに私は怒ってるように見えるらしいから困る。
今日も、マッサージで肩がガチガチやったのを知ってやっと納得してもらえたレベル。


付き合いの長い友達も家族も、これは気にしてるようやから
何とかしたいのやけど無意識にぼんやりしてしまう。
これがあるから、忙しい時期は休みも一人でいたほうがって考えに至りがち。