朝から昨日の夜に書いた暗黒日記をどうにかしようと思って誤って削除してしまったり
思い切りよろめいたり、ロレツ回らなくて「あれれ」なことになったと思ったら
16時過ぎたあたりからのどの調子がおかしなことに。
多分☆はなかったと思うんですけど…つけてくれてはったらごめんなさいです。


昨日は大人な先輩が、私の心配をよそにきっかり時間通り来てくれて
恋愛面で予想を大幅に超えたスキャンダラスな結果を聞いて唖然としたり
ついでに占ってもらった理論崩壊気味やった私の結果に2人でモヤモヤしてました。


仕事運を2人分占って「すごくいい会社のように思える」といわはったのが印象的やった。
先輩が上司運のことを言いだした時には耳をふさいだもんか迷ったけど。


帰りにこないだ書いた私の引き金らへんの話をしたら
「切り捨て御免やね」とか「武士道やん」とか笑い飛ばされました。京都やっただけに。
(でも大阪に来るまで、なんで私が古風と言われるのか全然わからんかった)


特に元彼に対する仕打ちの数々があんまりやという話。
私かって必死やってんけどなぁ。やっぱり恋愛は、他のことより倍速くらいで勉強になる。