ということで、紹介のようなことをしてもらうことにする。
でも何か関西を飛び出したくなったから、関東にいる子に頼んだ。
ためたエネルギーの使う方向間違ってる気もするけどなぁ。
近くにいると、変に期待してしまってしんどいというのもある。


私の頃は内定が取りやすかったから、男の子は関東の有名企業や
中京の某T市付近に行く人がちらほらいてた。
偏差値が特別高いとは言えない私立大でも、上のクラスにいてるとこうなる。
女性でCAになる人は、学力レベルもさることながら最終的には美貌でしたが。
(さすがに海外エアラインは上のクラスの子しか聞かなかったけど)


というのはまぁどうでもいいわけで。
今回泣き付いた友達は休学留学後に猛勉強してUSCPAなんて取得して大きな会社に就職して
去年学生時代から付き合ってた彼女さんと、数年の遠恋を経て結婚してる。
関西からヘルプしたもんやから「言うとくけど遠距離は難儀なこと多いで!」と忠告が。
でもアレンジしてくれるっぽい。4月は生きてられそうにないから多分5月。


行くなら多分こんな↓カッコしないと不釣り合いな気もする。ボトムスだけでも。

Oggi (オッジ) 2010年 05月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2010年 05月号 [雑誌]