日程出したら後はフルアレンジメントしてくれるらしい。わーい。
(彼の企画欲が暴れてるものと思われます。学生時代から当時の彼女、今の奥さん家で
ホームパーティーとかしてたし)


ということで休むことになる日をアシスタントさんに伝えてバスとかホテルの手配準備。
その前にGWの長野行切符ですが。
超文化系なAがいきなり体育会系な学校のテニス部の正顧問になったのもあり
「今年は揃ってアクティブ年やね」という話。


腐れない私はこういう時に動きを止めると死んでしまうような気がするのです。
ちょっと、無理のない程度にお酒を再開しようと思う。1年ぶりくらいかな。
一番好きやったコアントローはいきなりやとしんどいやろうから、ピーチ買ってきて割るつもり。