帰りが一緒やった才色兼備先輩が風邪らしく病院までお見送り。
決算関係の書類が片付いたと思ったら気が抜けたという話。
電車の中で先輩がふと「今日って月曜やったっけ」と言いだし
思わず「病院行ってください」と返してしまいました。
(今日がほんまに月曜やったら色んな意味で私が病院行きです)


そういう私も何か弱り目。食欲がなくて
体重計に乗るたびに減ってる状態(もとが重いから減りやすい)
このままいくと、例年のごとく気温の上がり際にばてて
ひどい肌荒れや体調不良に悩むことになるので、意地でも食べてます。
You are what you eatなのです。大阪は熱帯やからなぁ。


そういや先輩は東京出身なので、オススメスポットを聞いてみたら
メニューまで具体的にオススメしてくれはった。
有楽町やったらバンパイアカフェ?やって。耽美な世界を堪能ってそれちょっと。