あっちこっち雑誌のジャンルを見てたわけですが
やっぱりmoussyとかMURUAとかduras ambientも好きやし
ギャル側に行きすぎず、コンサバになりすぎずのライン
適度なエッジーさときれいさ、シンプルさを持たせたいなぁとか。
どっちサイドも、好みやない面があるから。好きなとこを併せ持たせたいなと。


というより、やっぱり肩幅と腕の長さの問題があるから
きっちり目ブランドのシャツ偏重がつらかったり
ちょっとひねりが欲しいなと思ってしまうのです。
ダボダボしたシャツとかチュニックもちょっと苦手。
もう少し頭を使って自分スタイルを考えてみる。変えたいのは変えたい。


しかしこの春のニットはやたらめったら金に銀にラメラメってて怖い。