そういえば歌う一味のマネージャーから、来週大阪でライブすると連絡がきてた。
平日てだいぶ大阪なめてると思うけど。ごめんなさいメールしたら
2日〜3日して「体に気をつけてね〜」と返事が。島時間。
Iはすっかり島にいついてるし。八重山制覇すると宣言してた。
仕事がどうも夜方面になってるようなのですけど…内地に戻ってこれるのかな色んな意味で。


Aが元彼にメール返さなくていいか聞いてきた時、アドバイスした上で軽く諭してみたら
あの後mixiのボイスで「今日から私は生まれ変わります」的なことを書いてたらしい。
iPhonemixiアプリでボイス見れるようにしてなくて流してた。
でも何となく自己中な人のが幸せになれるんやないかと思うようになってきた。
根拠なく前向きになれる人とか。見てたら自分がバカバカしく思える。


多分恋愛しない宣言者はあかんやろうけど、新しい職場の好みの雰囲気の年下先輩と
もし本当に付き合ってするっと結婚してしまったりするのであれば、すごいと思う。
そうならなくて、最低3年いないといけない職場で好きな人ができない状態になって
火種もないままアラサーになってしまったら、彼女の考え方は変わるのやろうか。
今は紹介ですらガツガツ肉食系行為やと思ってるしなぁ。