余力を残そうとかフルエクステントにならないようにしようとか、そっちのが無理やなぁ。
諦めて本気の出しどころを見極められるようにしよう。こう思えるなら体調ええのでしょう。


きっと頭はいい悪いとかやなく、面倒くさがらずにじっくり考えて使うかどうかやと思う。
反射神経で判断するのはそりゃあ楽やろう。でもそれでは深みがない気がするし
ラクル的な何かは起こせないように思う。
(もちろんそやからと言って、私にとっての根本的な問題が解決する訳ではない)


家に帰ってからぼんやりキッチンにいただけで明日のお弁当が出来てしまったのは
何でなのかよく分かりませんが。野菜たっぷりです。
あっ、でも忘れてたことが一個ある。明日の朝一番には必ず。