今までは、不器用だったりワガママなところがある相手でも
「何とかしてみよう」と思えたけど、もう嫌。っていうか無理。
何もかもカバーしてほしいとまではいかなくても
表現力がある人がいい。表現しようとすることに、抵抗のない人。
親しき仲に礼儀ありができる人。


探しに行くから、自分がreadyになるようにせねば。内外ともに。
大人というか年上というか、お兄ちゃんタイプと付き合うって
どんな感じなんやろう。1〜2歳程度年上と付き合ってみたいものです。
具体的な年齢は言わんかったけど、そうリクエストしてたりする。


今まで実はあんまり人に泣き付いたことがなかったのに
助けを求めたって時点で、自分の中に変化が出てきてるんやないかと思ってる。
雪解け水みたいに、溶かしてさらさら流れるようになればなぁ。色々。
甘える練習。才色兼備先輩にしても、東京の男女友達にしても。


…先のことを考えたらだいぶ気持ちが楽になった。
あと3週間でどこまでまっさらにできるかな。