短い間でも相手を見てて、客観視したら
多分Yが誰ともうまく恋愛できないであろうことは分かる。
今は私ともう一度会ってほしいとも思わない。しんどいに決まってる。


それでも辛いものは辛い。気を紛らわすことがない来週一杯は確実に辛いまま。
とりあえずイギリスの写真は整理したからしばらくmixiは止めとこうか検討中。
iPhoneのアプリは同期から外すかな。


ただ、Aや妹や、他のマイペース過ぎる人達の他で
こっちが逆に慌ててしまうくらいきちんとしてる人もいる。
そうしてもらうことで安心できるのであれば
そういう人達と集まったりやり取りするようにすればええのかな。
確実に、いる。居るっつーか、要るっつーか。


Aから何も連絡がないから、会った時に遊ぼうと言ってた日には
他に予定を入れた。私は連絡係やない。まぁ大体、休養も必要な日やと思う。
お財布も心も体も。