「最初から海外部門にやっても使い物にならん」と言った取締役を睨んでしまってからしばらく
明らかに取のその件に関する言葉がソフトになりゆく日々。
自販機前で飲み物選んでたら周囲に「(機械に)穴開くで」と言われる程度に目つきが悪いです。


そういえば火山灰の影響はまともに被っています。
欧州に出荷した荷物が引き返してきたけど、何でか関空でなく成田へ。
誤出荷の恐れがあるから動かすこともできないくらい大量に保管中らしい。
偉いさん方の欧州出張も、大半が中止。うちの部長のみ延期。お土産が…。


イギリス子会社の社長はフランクフルトから一旦グラスゴーに戻り
ハノーバーの展示会に行きたかったのに、あえなくすし詰め電車で直行。
帰りの飛行機は未だに未定。
彼のサインがないとイギリスの今月分の支払いが来ないから私冷や汗。
スペインの人達はしゃあなしで車で15時間かけてハノーバーへ。


他にも各地で足止めされてる人がいるらしいです。あわわわわ。