カッコイイ女性像(あくまでも像)


米倉涼子

交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 DVD-BOX

交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 DVD-BOX

篠原涼子
アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]

相沢紗世
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 02月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2008年 02月号 [雑誌]

ブレンダ
ブレンダ Aloha To Zen

ブレンダ Aloha To Zen


他にも何人か外見が好みな女のひとはいるけど
知ってすぐに何かで見た性格が…なエピソードがあまりにもやったためパス。
都会的なオフィスで働いたら服だけでもこんな感じになってたかな。
(住んでるところの方が都会な今)


自分の背もあるせいか、モデル系の人を中心に好む傾向にあります。
Bruna Tenorioっていうランウェイのモデルさんとかかなり好きです。


ワンレン気味のショートは、大人の女性になったら是非ともやってみたい。
あと10年くらいかかるやろうなぁ。どういう女性になっていたとしてもキリッとしてたいものです。