月曜の夜の結果はどうなるんやろう。
部長の本音としては、国内での経験も積んで欲しいと思ってるやろうし
上司に仕事をガンガン回せるように今まで以上に私が業務持たないと困るやろうし。
(工場送りになった私の同期のこともあり、新しく人を取り入れることが恐怖症化してる)
(事務員さんですら合う合わないが激しい部署)


決めてることとしては、
相手がうまく丸めこむために持ち上げようとしたら、一発目に「それは嘘でしょ」
と言うのと
現状彼の頭の中に私が業務係として在籍することが不動の前提であると感じたら
諦めて話題を切り替えること。


悪いけど部長にご飯を味わってもらうつもりはないのです。
上司に比べるとずっとお世話になってて、愛着もある人ですが交渉相手です。