天気いいし買い物もあるし出かけたいけど
今日しっかり休んでおかないと絶対後悔するから引きこもり。withdrawal。
大体熱の花が出かかってる状態はおかしい。
お布団干して洗濯物も干して、蓮のお香を焚いてます。ほわん。


妹にお土産何にしようかな。ポーチ類、コスメ類、アクセ類(PLAZAで買えるようなの)
どうやら百貨店がないらしいという妹が住んでるあたりで
両親へのプレゼントを買えるかどうかもまた微妙な話。


さりげない香水とか思ってたけど、うーん。
去年は両親色違いでハンカチセット、その前はペアマグカップ
その前は色違いの折り畳み傘。キーケースとかのがええかな。
お父さんのはネクタイにして、同じブランドでレディースのキーケースがあれば。
でもお店なさそうやし(無限ループ)