Oと報告ご飯して、長野行って、実家行って祇園行って実家戻って帰阪。
次は、東京!ワッフル仲間とは結局表参道〜恵比寿。
会計士集団とは新宿ということになりました。基本ダブルヘッダーですよ。はい。


長野では数々の新語を習得いたしました。平成生まれとは恐ろしいです。


1.日和る(ひよ・る)日和見すること。要するに先延ばし。用例「日和った!」
2.チキる(ちき・−)怖気づくこと。
主に急斜面のゲレンデで立ち往生した仲間に対して「チキるな」と、鼓舞するために用いる。


また、穂高駅からスタートする安曇野地域のツンデレぶりには
姉妹ともどもメロメロでした。
アートヒルミュージアムと足湯だけは!超オススメなのでレンタカーでどうぞ。
あと関西よりインサイトが普及してた。プリウスの静かさには驚嘆やったけど
形はインサイトのがすっきりしてたかも。おめめも(Fun!Car!Go!とmocoの目はかわいすぎ)