業務が増え続ける一方で、どうしても切り捨てないといけないとこがある。
偉いさんは、それでも優先順位をつければ大丈夫と思ってる。
でも実際はそんなことはないわけで。


英国の購買部長さんがすごく気を使ったメールをくれた。
ものすごい善意を感じたから、時間を作ってゆっくり返信。
今思ってる原因3点をあげた。


それを私の部署の部長に言っていいか聞かれたから
フォーカスしてほしい面とかを伝えたらお礼を言われた。
悪いなぁ…。


このままではいかんということで、原因の1つに直接掛け合ったり。
私が電話で言って何とかなるなら、こんな長引かなかったやろうけど。
うーん。


こんなこと思ってたら、事故的に会長からレポート提出命令出たし。
他の事業部やん!何でよりによって今!?