しばらく聞きたくないと思ってた曲を、何も思わないで聞けるようになった。


別段紹介してもらったのが急展開しているわけではないけど
やっぱり目を他に向けるのが一番健康的やと思う。


みんなもがいてるんやって気付かせてもらえたし。
名刺を見るたびに、何でこの人達がと思わざるをえない。
現在友達のマンションのゲストルームの空き具合とともに再訪問予定を決めてるし
日程決まって近づいてきたら、紹介相手には声をかけよう。
片方(連絡先知らない方)は友達から声がかかるんやろうけど。タバコ…タバコなぁ。


VPさんにも声をかけるわけですが、思い返せば
利害がまったく絡まない位置にいる人間やからこそ色々できてた気がする。
友達やら、VPさんを呼んだ友達の先輩はさぞヒヤヒヤしたことでしょう。
先輩さんは結構私にVPさんの発言にツッコミ入れさせたがってましたが。


一緒にいたら多分かなり勉強になる人やと思うから
恋愛とかなしででも相手してもらえたらええなぁ。しかし変人やとも思ったから難儀。