後輩ちゃんは、去年に前の彼氏さんに振られてから辛い思いをしてたけど
同期男子が開いたコンパでめでたく新しい彼氏さんと出会ったらしい。


気持ちがニュートラルに戻った後、また傾けるのが
怖くなかったか聞いたら、白黒はっきりしない状態の方が嫌って
ちょっと眩しくなりそうなことをさらっと言った。
「どれだけ好きやった人でも、忘れられるもんですね」って言葉には何か安心した。


そして彼女は、今まで出会った中で唯一
無条件に私には年上の方が合うに違いないと言った人になりました。
どうなるかは分からないけどなぁ。
VPさんは毎週末出張ですかという勢いやし、元エンジニアさんはそのままやし。
私も何やら忙しい。


ああでも何か、気力がわいてきた。