あんまり考えすぎないようにしたいから
名前を呼び続けんといてー!…いやでももうちょっとだけ。


最初「おっ」って思う程度やった最低1名前+さん/メールですが
ボディーブローかのようにチリチリとくすぶり始め
今や気になって仕方がないです。多分これがなくなるとさびしい。


あんまこんな言い方せんのですが、要するに馴れ馴れしくされるより余程エロいです。
肌見せが多い分かりやすいのではなくて、和服とかスーツをビシッと着こんでる時の
そこはかとなく香り立つような感じです。お分かりいただけますでしょうか。


そして年下の人たちとの一番の違いは、他の言動がはっきりとポジティブだということ。
気を引こうとして、自分が優位に立とうとして変なことをしない余裕が。
転がされるのってこれの深化版なんかなと思ったけど
Mさんは対等な位置まで降りてきてくれてはるみたいやから、よく分からない。


何歳でも変わらないところってあるのかもと思うような場面もあったし。
(不可抗力で顔が近づいた時、何でか笑顔で目を閉じてしまって
すぐ逸らしたけどその後Mさんはプチ挙動不審になってた)
(あと、メールではあんなに名前を呼ぶのに、会った時は呼ばれてない気がする)


早く7月にならんかなぁ。言わんでもあっという間に来るやろうけど。