才色兼備先輩に、プレゼント買うのについて来てもらおうかと思ったけど
先輩は翻訳の勉強のため学校に通い始めたから、宿題が忙しくて週末アウト。
他にいい人が思いつかなかったので(友達おらんのか)
またビクビク一人で探しに行くんやと思います。週末の美容院帰りにでも。


けど先輩とはまたご飯に行きます。
ちょっとアイタタタな後輩エンジニア男子が、彼女のことが好きだと公言したらしく
それ以降彼女の周りでは不穏な空気が漂いまくってる。
会社のビアパーティが危険そうやから、その日に定時で一緒に飛び出すことに。


2人になれない相手とうまくいくわけがないって
丸めこみ作戦に動員されることが多かったというMさんが言ってたなぁ。
そしてその発言は結構ラインぎりぎりやったと思う。