とぽん、と温かいお湯につかったような感覚。
お薬のんでもなかなか効かないし、吐きそうだわ頭割れそうだわで
どうなるかと思ってた始業前にMさんからメールが。


見てすぐ気分が良くなるとかそんな即効性のあるものでもないし
返事する間がなかったからそのまま午前中の業務開始。
だんだんお薬が効いてきたのもあり、メールの結びの「今日も頑張りましょう」に
リフレインがかかり始めた。


お昼にメールを返して、夕方に向かう頃には追加のお薬がいらないくらい回復。
あっという間に肌荒れが治ってしまったり、やっぱり違うんやなと思いました。
付き合ってる相手でもないのに、おめでたい頭やな…。
(しかし今日はみんなしんどそうやった。そういう日なんかな)