2年目の後輩ちゃんの会長同行出張は2ヶ国に及ぶようで
相変わらず4年に1度出張ペースを守ることになってる私が
キレたり文句言ったりしないのがかえって不気味らしく
新入社員の時並の様子うかがい*1が続いてて怖い。
しかしそれはpointlessやと思ってる。


そういやイタリア人は、更に訳のわからない理論を持ってきた上に
急に私にだけ返信してきたから部長に無視しなさいと言われました。
彼から無視指令が出るとは予想外やったけど、彼女に限っては色々異常。
友達にするにはいい人らしいし、実際そう思うけどやっぱ一緒に仕事しにくい。


体重減るし、寝つき悪いし時間が飛ぶような過ぎ方するけど
多分今は成長中なんやと思う。階段を上がってる時は辛いらしいし。326曰く(古い)

*1:よく分からないけど、しばらく遠巻きに観察されてた。