そういえば、前好きやったYからは、何もなかったわけではなかった。
でももう書くほどでもない程度のことにしか思えないし
どういう訳か憎しみに似た感情が勝ってて、私がまともに相手できそうにないから
ごくあっさり終わらせた。it's overです。


年下だとそういう風に説き伏せたり言うことを聞かせることができるけど
Mさんは無理そう。仮に試みたとしても、軽く捻られてしまう気がする。
今も完全に相手のペースやし。これが年下と年上の違いなんかなと思った。


ただまぁ気分とか幼い感情で相手を振り回そうとするのより
ずっと大事にされてる気にさせてもらえていいけど。気を持たすのがうまい。
ほんまにMさんは紹介やなかったら信用できひんかったと思う。