今日一緒に遊んだ友達が、あまりにもネタな1年を送っていたので書かずにいられません。


彼女は、学生の頃から付き合っていたカナダ人とゴタついて別れてしばらくして
同じ大学のかなり先輩の男性(30代後半)と、押し倒されてから付き合い出しました。
色々激しいことがあったようやけど、その後彼が二股をかけていたという事実が発覚。
とんでもない仕事しいで、2個掛け持ちしてるらしいにしても
女まで掛け持ちかと怒り心頭になった友達は別れを決意(友達より少し年下やったのも原因みたい)


けど結局数ヵ月経ってから2番目でもいいやっていう恐ろしい開き直りのもと復縁。
しばらくそのまま遊んだりしてたらしい。


そしてある日、有り得ない時間に彼からの着信。出てみたら、明らかに年上の女性の声で
「主人がご迷惑をおかけしてます」の一言。
何と彼は既婚者。3人の子供がいて、上はもうすぐ高校生、一番下はまだ幼稚園にも入ってない。


友達が正直に、既婚者だということは彼から聞いていなかったと伝えると
大人な奥さんは友達が被害者であることを理解し、謝ってくれたらしい。
(承知してたんやったら怒るどころではなかったことを前置きした上で)


それにしても友達は、なかば男性不信、恋愛面倒くさい症候群に陥ってしまいました。
(彼女が押し倒してくるくらいの相手でなければ付き合わないという性質のせいもある)
やっぱり体目当てで来る人はヤバいみたいです。しかしどんだけ絶倫なんやその人…。
リアルライフで聞いたことない話やったから心底びっくりしました。