喉もと過ぎれば、って言ってしまうには体に影響出過ぎたけど
いま考えると上司とケンカした時期があったのは良かったと思ってる。
自分がいかに今まで大事に育てられてて、子供で、自分のことしか考えてないこととか
他にも色々至ってない部分が少し分かってきた気がするし。
(自分の嫌味に対する耐性のなさには自分でびっくりした。今まで遮断してたのかも)


上司も私も本来誰かとケンカしたいと思ってるタイプの人間ではないし
今はお互いの気づかいがいい方に出てると思う。上司はどうにも心配性が出てきてるけど
爪あとが残るのは仕方ないかなとか。


しかし確かにケンカ中はうんと食欲落ちたけど、それにしても
それだけで5kgは減らないと思う。3kgは1〜2週間でやったし。ストレスってすごい。
さすがにボトムのサイズが変わってきたから、大きいデニムは処分するかも。
スカートも勝手にどんどんローライズ化してる。その割に脚は細くならんなぁ。