MKとYちゃん、そして彼らの周囲は割と夢を語り合うのが好き。熱いです。
Yちゃんのお母さんと話した時も、あなたの夢は、って聞かれた。
そもそも彼らは目標をかなり高めに設定して、6割くらいの達成率でよしとしてる。
そうすることで自分を引き上げて行く感じなんやと思う。


どうも私の家系はそうでないらしく
少なくとも私は、発言してしまったら設定した7割程度の時間で、できれば10割以上達成したい。
有言実行、もしくは無言実行型の家で、発言した時には大方準備が整ってるかスタートしてる。
大きなことを言ったら周囲を騒がすことになりかねないから、それを避けるため。


これからの方向性は固まったけど、少なくとも転職が成功するまでは誰にも言えなさそう。
それは多分USCPAか、それ相応の資格か経験を得るまでって先延ばしにすると思う。