髪の絡みがひどくて、切りたくなってきました。
何となくかっちりしたジャケット(中高の制服にしろスーツにしろ)に
髪がかかるのも好きやないし、転職活動の進行に合わせて考えてもいいかも。
パーマは当てたい。長さは長めショート〜ミディアムくらいがいい。


という話はおいといて、妹がお風呂に入ってる間に今年を振り返ってみようと思います。


今年はまず異動希望を伝え、友達MKに知人を紹介してもらい
そこから話がパタパタと動き出し、勉強を始め
結局「上まで通っている」という話だった異動の件は反故にされかかってて
転職活動までスタートさせるという
とんでもなくバタバタした1年でした。上司との不仲で体重もかなり減ったし。


途中まで関係が進んでたMさんに関しては徐行運転状態。
大騒ぎしなくなっただけ私は成長出来たのやととりあえず思っておきます。
今どうあがいても動く気がしない。


今までふらふらしてたのがウソみたいに仕事について考えるようになりました。
兎にも角にもなるべく夏までに動けるようにしたいです。
今年はハイカーさんにも何人かお会いできたから、無事キャリアチェンジできたら
集まりにも参加したいと思ってます。


もっともっと思った通りに動けるように、旅行でしっかりリフレッシュします。
今年の日記は今日で終わりです。
よいお年を。