今まで「やせるため」と思ってた行動が実は「太らないため」の行動やと気付いた最近。
そういやEICO DIETはオールウェイズワンダーです。


ストレッチ一つとっても、今まで伸ばしたことない筋肉が伸びてる感覚になるし
エクササイズがシンプルな割にどの週の物も普段使わない筋肉に効くしすごい。
あと、ウォーキングを彼女の言うポイントを意識したフォームに変えると
歩くたびに本当に脚が細くなる。今まで歩くとふくらはぎが太くなったのに。


とはいえ彼女の今のサイズ(172cm52kg)と同じ比率を目指そうと思ったら
40kg台半ば目標になってしまうなんていう話やから色々考えつつです。
いや、無理なくできるならええのやろけど。同じくらいの身長のハセジュンは50kgらしいしなぁ。
ちゃんとポイント押さえて食べてるから、貧血にもならないし大丈夫やろうか。