ゆったり穏やかに進む企業と、急速な進み方をする企業で分かれてる。
そして現職の経験を活かせる企業の選考が案の定激早い。


確か月曜応募、火曜に他社の選考状況の問い合わせが来たのですが
ついさきほど来週月曜の夕方で面接が決まってしまいました。準備期間いずこ。
明日は穏やかに進んでいる超優しい企業の面接なのです。


18日も選考で休むし、月曜は午前中は出勤かなぁという。あう。
丸の内の企業が通ってたら、18日で揃えてもらおう。心身財布共々死んでしまう。


今週土曜日は出勤するけど半分は企業研究かな。
あと、ここしばらくずっとジャケットインナーは白カッターでしたが
出勤してからになるしカットソー的なインナー買わないとなぁ。
手持ちは袖丈が半端なのしかなくて寒い。
明日選考が終わったら、そのままどこかで買い物してもええかも。
それかダイヤの乱れが心配やから早出しようと思うし
先に行って買うのもアリかも。包装をコンパクトにしてもらって。