お母さんから、圧力鍋を買ってあげようかというオファーが。
ル・クルーゼのがええなぁと思うけど、圧力鍋もなかなか魅力的。
コンロ2口にグリルまでついてる素晴らしいお部屋やから
食生活の夢が広がります。収納スペースも上下にあるし。


同じ地域に住んでると思ってた大学の友達は
同じ名前がついた別の駅が最寄りやったから
少し離れてるのかもしれない。それでも多分1km圏内かな。
Mさんの住んでるらしいところからすると隣町にあたります。
まぁ聞かれるまで言うことはないと思います。


しかし私鉄は未だに分からないです。
地元は世界で2番目に運賃が高いローカル私鉄とJRしかなく
今に至るまでメインはJRばっかりやったから
当然のようにこれからの通勤経路もJRで見てたけど
もう1個私鉄があることが判明。
定期の金額を調べたらJRより4万ほど高いという…。
関東に行っても当分JRのお世話になります。