地震の日のメールを思い出すと恥ずかしくなる。
自分の書いた内容もやし、相手の返事もやし。
お互い必死で真剣やったのやろうけど。


だんだんMさんが私にどうあって欲しいと思っているのか
見えてきた気がする(見えたとして、そうなろうとする訳ではない)


そういえば、懐かしい同級生からfacebook追加依頼が。
けどどうやら、東京在住の彼女は相当地震が怖かったようで
参ってしまっている様子の書き込みが目立ちました。
度を超えた恐怖を味わうと、知ってる人と連絡取りたくなるんやろうな。
留学の関係で同じ学年になっただけで彼女が先輩やった時期もあったから
言葉に出さず心の中で、早く精神的に落ち着くことを祈ることにします。