これは恋愛やって、日常と切り離す方向に気持ちを持って行き過ぎると
精神的な振れ幅も大きくなるし、変に執着してしんどくなる。


飲み物の入ったグラスが時々気まぐれに傾くのにハラハラするみたいに
友達以上恋人未満の状態でいるのがいいのかもしれない。
何せ自分の動きが制約されないし。
(コンパ行けるとかやなくて、恋人がいるならデートしないととか
縛りが出てきてしまう。楽しい縛りやけど今は他にもしたいことがある)


あと、Mさんが私のことをどう思ってメールしてくれてるかは知らないけど
他にもっと優先したいことがあってもどうしても恋人未満の人と
繋がりを切りたくないのは、多分接してると少し元気になるからやと思う。
おいしい物を食べるとか、よく寝るとか、仕事がうまくいくとか
そういう由来とは違うエネルギー源になる気がする。


下手したらお互い都合がいいだけの存在になるから、そこだけ注意やけど
そういうリスクを抱えているのも、いいのかもしれない。