勉強〜転職活動、引越し、引き継ぎ関係の一連の流れの中で思ったこと。


案外自分動けるなぁ。
どこから力が沸いたのか分かりませんが、今やって思ったら
どれだけバタバタになっても何とかなってしまった。
後にも先にもできることではないかもしれない。


本当は次の会社での勉強も始めたいけど
メインのテキストが市販されてなくて、その業種の会社に所属しないと買えず
サブのテキストは工業高校の教科書(電気、機械、建築)で、やっぱり買えず。
金融系サービス業の資格ですが、ニッチ過ぎてどうにもこうにも。


あと、どうやら本当に大きな会社の人達と接することになりそうやから
言葉づかいも振舞い方も勉強し直しです。
2ヶ国語で…orz