Mさんとメール。最近何かしら聞いて欲しいらしいMさん。
フラグに見える物が多過ぎるから、あえて全部は回収しません。
でも多分今日も仕事やったんやろうな。
(仕事を抜けてメールしてはる時は文面に特徴がある)


でも「いつもありがとう」って書かれると
真正面からレスできなくて
返事の最後に「またメールします」と入れるにとどまりました。
絵文字はウインクです。


恋愛なんかどうかって言われたら微妙なとこやろけど
生活の一部になってしまっています。頑張る気はないから
私から送る時は特別なことがない限り2週間に1回程度。
仮に「他の女性からプライベートで御飯に誘われてる」と言われることがあれば
即座に「嫌や、行かないで欲しい」と返すであろう程度の執着心で。