明後日、今所属してる課で小さい送別会をしてもらえることになりました。
色々思うところはあるけど、迷惑をかけるのは確かやし
育ててもらった恩は確実にあるから、気を張らずに行ってこようと思います。


そろそろ海外向けの退職連絡の文面を考えないといけません。
一番大きな客先の正式な後任が後輩ちゃんに決定。
私のいなくなった場所には新人が入るけど、今の体制では新人に欧州は無理みたい。
(私が新人の頃は、最初の上司の強力な後ろ盾があったし
見落としている点はうまく今の部長が拾ってサポートしてくれていた)


とりあえずは、(知らずに)私だけが持たされていた欧州の経理業務を
私の前任みたいに経理部に取り上げられないように頑張って欲しいなぁとか。
ちょっとややこしいから、営業担当が持っていた方がいいのです。
勉強にもなるし。


転職って、本当に自分勝手な動きやなぁという思いが日に日に強くなります。
それでもまだ、1月2月を使って自分を未来を買いに行ったのやとも思ってます。
やってみて初めて見えるものというのが多すぎます。
向う見ずなだけですか。そうですか…。