Mさんにメール、しようと思ったけどやっぱりセミウィークリーの方が
ネタのたまり具合とかがちょうどよさそうで今週はパス。
大体決算期やしかなりキツそうなことになってる。


何となくやけど、メールはやり取りしてる時より
来ないなって思ってる時の方が相手のことを考える気がするというのもある。


頻度を増やすよ、のまたメールしますではなく
これからも続けますよ、という意味やったことにする。
どうあれ私の脳の容量的にも頻度は増やしにくいし、特に今週末は社会人的には遠慮してしまう。


でも文面を考えてる時よりも、相手のことを考えてるように思う。
それがメール一通分になるまでに二週間かかるのかもしれません。
とにかく今週は我慢して、パッキング頑張ります。