聞かれてないけど水くささ折半法。
mixiボイスで
「気になることがあるのに、自分で相手に聞きにくい状態にして悶々としてる。
相変わらず私アホやー」という内容のことをつぶやく。以上。


マイミクにいるし携帯も知ってるけど、微妙な距離感を楽しんでる相手で
仮にあの時逃げてなかったとしても「いましたよね?」とは聞きにくかった。
相手が気にしていて私も気にしてるなら
この件の「気になる」の総量は半分こされたことになる。
それに、多分こんな感じ→(o(★・ω・)人(・ω・☆)o)が好きな人やと思うし
どうやらそれでOKやったみたい。


どうやってそれを確認したかっていうと、それは秘密ですが。
忙しい人を惑わせてしまった罪滅ぼしがほんの2文程度なのは
若干申し訳ない気もします。アウトプット量とは比例しいひんかな?