シンプルな話、やっぱり一目でも顔を見てしまうとあかん…。
それはどうやらお互い様なところはあるみたいやけど
頭から離れなくなる。


ある程度以上距離を保っておかないと
お互いの距離感でなく自分のバランスを崩してしまいそう。
そやから距離を詰めるのを急げない、というか急がなくなる。


そやから、なぜか定期的に起こる小さなことがやたら印象的に感じるし
その度に今みたいに頭の中に占める割合が急上昇する。


確かにこれくらいの距離のままいれれば
中だるみしなくてええのかもしれない。
今回については罪深きは私の側にあるけどなぁ。
あれで気にするなと言っても無理があると、自分でも思う。
けど次善やったとも思ってる。
どこまでも割りきれません。