心の中を青空みたいな、透明度の高い海のような状態にしようと思ったら
定期的に新しい空気や水を取り入れる必要があるのかな、と最近感じます。


何と言うか、辛いことも嬉しい楽しいこともいっぱいあったし
これからもどんどん経験するんやろうな〜という心持ちになってきた。
それに、毎回毎回私はその時考えうる最善策を取れるよう努力してたと
昔失恋するたびに聞いていた曲を聞きながら思えるようになってきました。


行きつく先がどこであれ、前向きになれるコンパでした。
彼らが近くにいてくれれば、何かが変えられるのかもしれない。
Mさんと知り合うまではずっと縁があった年下君たちやから
やっぱり接しやすいし、適当な距離を保ちながら付き合おうと思います。


もちろん、何が原因で少し年上のMさんの方がいいと感じたのかも
心に留めておかないといけませんが。