転職支援会社の人ともう一度お話する機会がありました。
そして、正直に状況を伝えた所
「1年では通過率は低いでしょうが、体調を崩す前に再度動くこともできる」
というアドバイスをいただきました。


ハイストレスに感じるのが業種と職種を変えたせいなのか
慣れたら何とかなるものなのか、様子を見ないといけないところもあります。
やはり経験として十分通用するのは2年という話やし。
That ladyが産休中にどこまで慣れるかが勝負なんかな。
半年で帰ってくるらしいけどほんまに大丈夫なんやろか。


けどまぁ、スレスレのところにいる時に「体調を崩しては元も子もない」
と言ってくれる人がいてくれるのはありがたいことやし
週末に外に行く楽しいきっかけがたくさんあるし
できる限りしたたかに行こうと思います。


一緒に頑張ろうと思える相手が近くにいてくれたら変わるのかなとも
ちらりと思ったり思わなかったりしています。