本当に離れるか、離れないかは分からないけど
リセットするためにも静かな意思表示をしてみようと思います。


返事欲しそうなメールが来るようになってからっていうのは
ずるいかもしれませんが
忙しい中、無理して連絡を取ってくれていた彼に
無理しないように伝えてから、結構待ってる。
いつまでもは待てない。


執着を軽くしてくれたのは、あちこちでの新しい出会いで
本当にこの巡り合わせに感謝してます。


基本的に、相手に幸せにしてほしいというより
私がいかに相手を幸せにできるかと考えるようシフトしてきていますが
それでもやっぱり、声を聞いて、顔を合わせて、触れることができる相手がいい。
Mさんが本当に忙しいのは分かってる。
多少なり私のメールは力になっているらしいし。
でも私は、そろそろ自分を大事にしたい。