転職支援会社と直接会ってお話した時
試用期間中にダメと思ったら従業員側から申し入れて退職
再び転職するパターンもあると聞いてびっくり。
最低1年、可能な限り2年と思いこんでたけど
理由をうまく伝えることさえできれば、全然その限りではないとのこと。
(ただし、職種はあまり限定できないという話)


ただし仮に私がそうするとして、that ladyは産休入りやし
大ボスは出張三昧やし、新たに採用することもカバーすることもできひんから
かなりの投げ出しになってしまう。
さすがにそれはできひんなぁ。
仮に、動くのであれば涼しくなってから。


こちらに関しても色んな人から「道はたくさんある」と言っていただけて
それだけで何か安心。イージーです。
まだ何とかいけそう。したたかに。