超絶お腹痛い。
現実的に考えてみて、仮に私が大ボスに「辞めたい」と言って
それが通ったとしても、確実に後任を選考して新たに雇って
引き継ぐところまでせなあかんやろうから
次の職場が決まってても決まってなくても、7月末かお盆前までは在籍になるかも。
ちなみに自分の退職手続きは、役所関係も含めて自分でやるはず。
後任を雇ったらその人の分もやるんかな。小さい事務所やし。


ケチョンケチョンにやられるのは私が慣れてなくてドジを踏んでるからでなく
日常的に普通にそれが発生するらしい。
つまり大ボスもthat ladyも攻撃するつもりでなく成果物をよりよくするための
ブラッシュアップ作業とでも思っているのかもしれない。
しかしそうと聞いてしまうと一層いられない。
私にはそれにプラスしてthat ladyのヒスもついてくるねんし。


けどやっぱり、どういう返事が来るか不安。
金曜日は曖昧な感じやったから、今朝自分から「時間をいただきたい」と言いました。


何事においても、手を離すまでの瞬間が一番つらくて
離してしまえば案外解放感があって前を向きやすくなるのは
なけなしの経験上分かってきたから、何とか。何とか。