思い切って動いてみたら、本当に一気に雲が晴れた感じ。
オン、オフともによりよくしていこうって思える状態やし。
まぁ、依存状態にならんようにだけは、注意が必要ですが。


しかし新しい職場の近くにカロリーメイト10個パックを
安く(1箱140円台)売ってるお店を見つけてしまった。
2週間に1回くらい、どこにも寄り道できない荷物を抱えて帰ることになりそう。
10個パックが売ってるお店も珍しいけど、140円台は反則…。
けど色気のない話…。せっかく徒歩でサザンテラスまで行ける立地やというのに。


あと数回あるかも?な自宅勤務日前日は
頑張って歩いて買い物とダーツに行こっと。
FrancFrancもチラ見したい。