急に寒くなった感があり、色々用意が間に合ってないです。。

こんなのとか買わなあかん感じです。

大阪の会社で使ってたのは実家に置いといたら猫敷きになってたし。


湯たんぽもそろそろ出動かな。
マトリョーシカさんはまだまだ健在です。


そういえば、仕事の外出中にふと
何気なく職場で食べるように買ってるお菓子は週にいくらで
合算すると月にいくらになるから、何ヶ月か我慢したら
いいデニムが買えるなぁとか思ってぶつぶつ言ってたら
「ほどほどにね」的な言葉でやんわりとたしなめられたような。
月末月初は甘味なしでは辛い〜。


けどお菓子のお金を服に回すと考えたら頑張れそうな予感。
Jリーグのマスコット代に回したら見る度に微妙な気持ちになるかもしれんしパス)