青山…といっても外苑前側にあるPanino Giustoに行ってきました。
以前丸の内オアゾ店に、パニーニ屋さんとは知らず飲み物だけ頼んだことがありました。
その後たまたま観ていたACミランチャンネルでACミランの選手御用達な上に
東京にも店舗があると聞き、定期の範囲内である青山店突撃の機会をうかがっていました。


店内

赤いシャンデリアはオアゾ店にもありました。
落ち着いた色合いで、外人さんもちらほら。


肝心のご飯!まずはサラダ。(たぶん)パルマハムつき。

オリーブオイルかバルサミコ酢をかけて食べるわけですが
もちろん両方交互に使ってみました。個人的にはオイルかなぁ。


そしてパニーニ。道に迷ってしまい時間がなかったから、本日の、を選択。

トマトとローストビーフのパニーニ。何故かK2と呼ばれているみたいです。


ちなみに横から見るとびろーんとビーフがはみ出してます。

今までパニーニを食べたことがあったか忘れましたが、美味!


セットドリンクの紅茶もいただいて美容院へと向かいました。