新美容院。久しぶりの女性担当さん。
すごーくいいお店なんやと分かりました。カラーするお客さんは着替えたりするし。
店員さんにはドレスコードもあるし(テーマを決めてる日もあるとか)
そしてカラーリストさんの仕事が◎
東京生まれ東京育ちの超都会っ子。


そしてカット担当さんは広島出身の超絶サバサバお姉さまでした。
頭の回転速い!あっという間にどういう風にしていくかが決まりました。
けどどうも方向性が合いそうな気がしてきたから、しばらく通えたらええなと思ってます。
(会社からもそう遠くないし。明治通り青山通り沿道界隈は案外エリア狭いようで)


カット担当さんとは方言トーク。やっぱり最初は標準語の男性にドン引きしたらしい。
どういうわけか、フェミニンに聞こえてしまうと言うことで一致しました。
広島弁は女の子が話すとかわいいのに男の人やと男前になる不思議な方言です。


そしてカラーリストさん、カット担当さん、私やと私が一番おチビちゃんという驚愕の事実。
一応165cmくらいあるんですけど私…。