関西にいた頃、友達と京都で占いをしてもらったことがあります。
いま思うと、まぁ50%程度の確率かなと。


×(恋愛でもそうでなくても)年下が後ろについてくる…今の環境ではオンもオフも年下ゼロ!
△仕事で自分にしかできない業務等で地位を確立する…嫌だ嫌だ嫌だ(ちょっと危ない)
○実家には帰らない…帰る予感がしない


転職を考え出す頃まで、年下を引っ張ることが多かったのですが
先輩や色んな人に甘えることが本当に勉強になるし楽(笑)やったと気づいたのです。
(中間子は両方無理なくできる)
幸いなことに今の彼氏も小ぎれいで自分のことは自分でできる人やし
一緒に日々を築いていけるタイプの人やから、すっかり甘えてしまって
もうまるっと面倒を見ないといけない甘えん坊タイプの大人の相手はできなさそうです。


もうひとつ当たってることと言えば、当時占ってもらっていた好きやった人。
どうかなー的な回答やったけど、多分それで正解やったのやなと思います。
初詣に行っても、とっさには願い事が頭に浮かばなかった程度に幸せな人間です。