関東に来て、色々軌道に乗ってきたら
すっかり締まり屋さんみたいになってますが
あんまり衝動買いしなくなったのは、やっぱり服の好みが違うからみたいです。
久しぶりに、関西ではどこに行っても見かけるショップのオンラインショップを見たら
今でもかわいいと思うし、値段も手ごろやから実物を見たら欲しくなると思う。


関東で同じ雰囲気のお店、となると
東京やと「本店ですから!」みたいな気合いビシバシでちょっと怖いし
恐らくは坪単価的な関係で規模が関西とは比べ物にならないくらい小さくて
結局多少値の張るセレクトショップあたりを見ることになるケース多し。
というわけで計画購入せざるを得ない現実。


高島屋が御用達やから」とあっけらかんと発言する
会社の先輩ほどその辺割り切れへんし。ていうか稼ぐ額を営業とは比べられない。
(ストレスも相当らしいから、いい物でも買わないとやってらんない感じ)
(ただしその先輩はブランド!というより服装はナチュラルめです。OggiとかCLASSYではない)