脱サラして沖縄でバイト生活をし、今は瀬戸内の地元でまじめに働いてる友達。
思いがけず大阪転勤となりそうやけど、どうやらお金を貯めて旅に出たいらしく
あれこれ思案してるようでした。
夜遊び大好きっ子やから喜び勇んで出てくるものやと思ってたから意外。
(一緒にアホやった子となると若干踏み込んで考えてしまう)


けど彼女の場合、当初はできるだけ早く結婚→ママになるを目指していたけど
ナオトインティライミのような旅に出かけたい気持ちもあり
より優先順位が高い希望は何なのか、周囲どころか本人も分からないという状態。
どうするつもりなんやろか。
何せ私みたいに決めて動く人もいれば、傍目に見ると自然と望む状況になってる人もいて
そろそろ知り合って10年になる大学の同級生はどんどん多様な感じに。
就活中に授かりが発覚した子なんかもう長男が小学校手前とか…。ヒイ!